申し込みの流れ
-
仕事(プログラム)を選ぶ
チラシやWEBサイトで仕事(プログラム)の内容を確認し、体験したい仕事を決めます。
※WEBサイトの各プログラム詳細ページに記載の「持ち物」や「アレルギー情報」など各種注意事項も必ずご確認ください。 -
会員登録
プログラムの予約には会員登録が必要です。
※兄弟、姉妹の分もプログラムを予約したい場合は、それぞれ別々に会員登録する必要があります。新規会員登録からお子さまごとに別のメールアドレスで登録を行ってください。仮登録
トップ画面にある『新規会員登録はこちら』のボタン、もしくはメニュー(トップ画面右上の横棒をクリック)にある「はじめての方へ『新規会員登録』」から会員登録画面に進み、ご利用になるメールアドレスを入力して『仮登録メールを送信する』をクリックしてください。
※「@reserva.be」ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。会員情報を入力
入力したメール宛に「仮登録メール」が届きます。仮登録メールに記されたURLからサイトにアクセスし、引き続き会員情報の登録をお願いします。
登録の際は、パスワード、参加するこどもの氏名、氏名(カナ)、電話番号、性別、学年、保護者名、都道府県(自宅)、市区町村(自宅)、番地(自宅)、建物名(自宅)の記入をお願いします。 -
予約申し込み
ご希望のプログラムに予約申し込みします。
希望する体験プログラム(開始時間)に申し込む
会員登録終了後、予約申し込み画面に戻ってプログラムを選ぶか、トップページにある「プログラム一覧」からいずれかの仕事(プログラム)を選び、仕事ごとの詳細ページの下にある「このプログラムを申し込む」から予約申し込みページに進みます。
参加したいプログラム、時間帯をクリックして申し込んでください。移動時間や集合時間を考慮のうえ、参加可能な範囲でお申し込みください。
※1プログラムにつき、おひとり1回までのエントリーとさせていただきます。会員登録が済んだ人は、そのまま別のプログラムの予約をすることができます。ただし、こども1人に付き4プログラム(1日2プログラム)までとさせていただきます。また、複数プログラムをエントリーいただく際は、各プログラムの集合時間や移動時間を考慮のうえ、重複しないようにご留意ください。特にメイン会場(しんみち商店街)以外の会場で実施するプログラムの場合、移動時間が必要となりますので注意してください。申し込み完了
申込内容の確認後、「完了する」ボタンを押して下さい。完了ボタンを押下後「申し込み完了」という表示が出れば完了です。また、「申し込み完了メール」が届きますので、内容をご確認ください。
-
支払い
銀行振り込みを選択されている方は、10月9日までにお支払いください。
※クレジットカード払いを選択されている方は、自動で引き落としされます。 -
予約完了
支払い手続きが正常に完了した場合、ご登録されたメールアドレスに「予約受付完了メール」が届きますので、必ず予約内容を確認してください。
※申込完了後、各種連絡事項や問い合わせ等を事務局から送付する場合があります。メールの末尾が「@reserva-mail.com」となりますので、受信拒否しないようご注意ください。
※参加できなくなった場合は「マイページ」からキャンセル手続きを行ってください。
注意事項
申し込みについて
- 対象者は、小学1年生から中学3年生に限ります。
- 各プログラムの詳細ページに記載の「持ち物」や「アレルギー情報」など注意事項を必ずご確認ください。
- 抽選予約で定員に達しなかったプログラムについては、前日まで先着順で予約を受け付けます。キャンセルが発生した場合は、その都度キャンセル分の予約申し込みが可能となります。
- 予約申し込みは、事前決済のみの受け付けとなります。定員に空きがある場合に限り、現地にて現金払いでの当日受け付けも行います。
- 参加料(500円/1プログラム)のほかに、別途材料費が必要なプログラムもあります。
自己都合によるキャンセルについて
- お申し込みいただいたプログラムの予約取消をする場合、「会員登録完了のお知らせ」に記載されているURLから「マイページ」にアクセスしてお手続きしてください。
- お客様のご都合によるキャンセルは、参加料の払い戻しはありません。
その他
- お申し込みいただいた方の個人情報は、「Out of KidZania in いせ」に関わる連絡のみに使用し、適切に管理させていただきます。
- イベント時に主催者や各種メディア等による写真や動画の撮影をすることがあります。新聞・テレビ等のほか、各種印刷物等に使用・掲載させていただくことがございますので、参加者の皆さまには、予めその旨、ご承諾願います。
- 必ず予約前にプログラム開催場所をご確認ください。
- 「予約申し込み完了メール」が届かない場合、迷惑メール防止のためのメール受信設定をしていることが考えられます。この場合は、設定を解除、あるいは「@reserva-mail.com」からのメールが受信できるようドメイン指定設定を行ったうえ、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。改めて「予約申し込み完了メール」を送信します。
- プログラムの内容について、各企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。